見出し画像

2ch及び5ch、ひろゆき信望者へ。



2chで被害に遭った者として言わせて頂きます。
西村ひろゆきを安易に擁護する方は是非僕をブロックして出ていって下さい。

そもそもMeTooムーブメントの「エビデンス=🍤🦐」はひろゆき氏の「それってデータあるんですか」に相対・抗う意思だと僕自身は捉え支持してきました。

ひろゆき氏の善行(慈善事業への寄付)を情報提示されても、彼が罪を償った意味にはなりません。
生き物苦手板は残っているし
茄子の花さん凍結の一因である性犯罪者のスペースも未だに放置です。

よって
僕はひろゆき氏を許していません。
「悪い事をした人間は全部ダメ理論」
ではありません。
彼は性犯罪を犯してはいないものの
僕たち被害者である女性側は、加害者側への過剰擁護を何度も目の当たりにし、悔しさ・劣等感を与えられている筈です。許容には限界が存在します。

ひろゆき氏は昔XBOX360でヘイローのイベントでゲスト参加などをしており、売名には余念のない人です。
ですが、僕は見抜いています。
掲示板の被害者の救済には向かわない事が彼の偽善だという事を証明しています。

巨大掲示板の管理なんて被害者が出て当然だと仰る方も居るでしょう。それは重々承知です。
過去にドクターキリコの自殺掲示板で実際に自殺者が出てしまい閉鎖した経緯がありました。
僕自身はそれが管理者としての責任であり然るべき対応であると認識します。

まあ、このアカウントをフォローしている人間の心まで管理する気は御座いませんし、そのような基本的人権に反する行為は希望していません。
ですが、あなたが何故フェミニズム・反トランスジェンダリズム支持者であるか、再確認はして頂きたい所存です。

同様に、時々出会い目的でフォローするエンプティブレインを通報するのも、このアカウントの趣旨の理解を放棄されているとこちらが判断したまでです。

プロフの読めない方はブロック致します。

僕を威圧的支配者と見なすならあなたの認識はそれ迄です。

※補足
僕はアンチ2ch活動をしていた経緯の持ち主で、ストーキングされスレッドを立てられたこともあります。
誹謗中傷を受けて警察に届け出た事もあります。
散々「2chねらーにもいい人達がいる」とも言われています(いい人だから何だというのだろう?いい人ですねとでも言ってもらいたいのか?)
フェミニストと言われる方にも利用者がいるのも承知ですが、あまり寛容的ではありません。
2ch(5ch)とアンチフェミの親和性は高いようなので、十分警戒するよう心掛けていきます。

〈プロフ写真:チョウセンアサガオ英名ダチュラ。花言葉は『偽りの魅力』。〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?