走って ピクニックして…ホヌとわたしの5月

画像1 シュガーバインの花言葉は「すこやか」 仕事場に飾ってます
画像2 たまにホヌとモーニング この日は京都の伊勢丹内にあるカフェで
画像3 カフェに行く前、伊勢丹内で開催中の「和田誠展」に行きました
画像4 庭のパンケーキプランツ かわいい
画像5 ホノルルマラソン 夫婦でエントリーしました この日もこの公園を軽く走った
画像6 2週間に一度 父に会いに行ってます ホヌと父 いい風景
画像7 小さな庭に不釣り合いな大きなバラの花が一輪咲いて…散りました
画像8 英語のレッスンに通ってくれてる子のお母ちゃんからいただいた 手作り野菜 おいしかった!
画像9 ホヌが小さな花壇エリアを作ってくれました
画像10 お料理がたのしくなってきました 乳がんに負けない ホノルルマラソン完走を目指したいので
画像11 虹を見ました ホヌとピクニックしてるとき 5月 ジョギング総距離90キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?