見出し画像

よもぎ もじゃ活動情報まとめ

よもぎ もじゃのSNS・通販などをまとめました。

各媒体でなるべく違う発信を心掛けているので、それぞれチェックしていただけたら嬉しいです◎


twitter

最新情報はこちらから。現在メインで動かしているSNSです。日々感じたこと、考えていることや日常のつぶやきも多めです。


Instagram

https://www.instagram.com/yomogimoja/

写真や4コマを上げています。また、インスタでのみ不定期で絵日記を描いています。


minne

https://minne.com/@yomogimoja/profile

よもぎ もじゃの通販ページです。ポストカードなどのオリジナルグッズを販売しています。似顔絵のご注文もこちらから受け付けています!


SUZURI

トートバッグやサコッシュ、Tシャツ、パーカーなど、幅広いグッズを販売しています。SUZURIグッズのために書き下ろしたイラストを使用しています。覗いてみてね。


LINEスタンプ

オリジナルキャラクター・もにゃがムッチリ可愛いスタンプ「もにゃっとスタンプ」シリーズが販売中です。

「コミュニケーションが捗る」「ムチムチのもにゃに癒される」「痒い所に手が届く」と中々に好評です。


note

そしてこのまとめを作成した、note。

もとはtwitterにアップしたコミックエッセイをまとめるために作ったアカウントでしたが、せっかくなら140字では伝えきれない気持ちを伝える場にもしていきたいなと。

好きなこと、普段話しきれていないこと、ちょっとマニアックな話など、、色々気にしすぎて発信ひとつするのにもビビっているチキンなもじゃですが、ここはもっと自由に、気楽に発信できる場になったら!

どのSNSでも話してないような事も不意に書くかもしれません。笑


これからも、各SNS 色々むちむちと更新していくので、なにとぞよろしくです!

この記事が参加している募集

自己紹介

描くチカラにつながります!