見出し画像

二度と来ない今日という日に

「note」38日目

向日葵(Sunflower)
花言葉 : 「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」


だんだんと夏に近づいてきました

今年はコロナの渦の中で半年が終わろうとしています

今年はどんな夏になるのだろう

思えば毎年いろんなことがあって

昨年と今年の夏は

私自身も私の周りも同じではないし

今年と来年の夏もまた同じではないんですよね

同じ夏はもう二度と来ないし

同じ日はもう二度と来ない

そう思うと

一日一日がとっても大切ですね




今日も素敵な一日に感謝です
ありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?