義祖父の昨晩の体調でよもぎみどりが分かっている事

義祖父が昨晩に倒れ、救急車で運ばれた。

車で5分程の総合病院に運ばれた。

さて、その後の情報が問題だ。

今日私に伝わるのかな?

救急車が来た事は、義祖母、義父、義母と3人で代わる代わる連絡来たのだけど、個人的にその後入院しなくちゃいけないのか・日帰り出来たのかが知りたい。しかし、この情報は私には届きにくい。

聞いても「もういいよ〜」(ニコニコ)とされる事が多い。

そりゃ義実家からしたら終わった事なのだろうけど。

今回はグイグイ聞こうかな?

…いやいや、「グイ」ぐらいで様子見か。

おじいちゃんに対する見守りは「グイグイグイ」ぐらいやるけど。


なんやねん。グイグイグイて。

そしてエセ関西弁怒られるわ。(でもよく使ってしまう。すみません)


義家族にバレないようにやるのw

やったらやったで私の体調気にしすぎるからwww


きょ〜う〜は〜〜

なにーがー、起こるかな〜♪

それいけイッシッシッ

お楽しみ〜♪♪

*拝読、ありがとうございましたヾ(*´▽︎`*)ノ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?