見出し画像

【カオリ】彩色。

ボクはずっとずっと嬉しいよ
君の声が聴こえるからさ
僕はここにいるからさ
いつでもここにいるからさ
本当は君らにいつでも会いに行きたい
たかぶる気持ち
この身に宿し
いつでも君に
やさしい言葉羅列と
想像のその先へ
君の想像は この先
どんな色を見せてくれるのか
僕はいつでも
楽しむよ
見つけてくれてありがとう
答えてくれてありがとう
会いに来てくれて
言葉をくれて
歌をくれて
イメージを教えてくれて
僕はもうそれで満足
満腹さ
それでも君らは強く言う
ぼくに生きろと強く言う
眠らせたぼくの記憶を呼び起こし
ぼくのイビツを愛してくれる
だからぼくも愛しましょう
君のために
ぼくのために
あなたのために
この世界がつづくための
ボクの好きな色と情景増やし
頑張れる世の中に
音もなく
現れたい
けど
そんな軽やかに登場できない
ぼくだけど
そんなぼくがいいと言う
君らがいるなら
きっとそれで
いいんだよ
会いたいよ
もう少し
もう少し我が儘が通るなら
会いたいよ
君に
君を探して見つけて
話の続きを一緒にいっぱい
作りましょう
色と煌めきを教えてくれた
答えてくれた
あなた達に
夢の続きは ぼくのもの
きみのもの
どうか
どうか
健やかに

花吹雪の中一人
きみを目指して歩くんだ
もう迷わないから
どうか
どうか
この手の指先
ほんの数ミリでいいからさ

その瞳で見守って
感じ取って

約束しよう
もう一度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?