見出し画像

クイック自己紹介

こんにちは、初めまして。

ちょっとした自己紹介をさせていただきます。

2001年生まれ。

国立大学で看護学を学んでいる、
ふつうの大学3年生です。
今ハマっているのは、中国語(台湾華語)です。

好きなことは、人の考えを知ることや、新しい価値観に触れることです。

かれこれ3年以上前から、皆さんのnoteの投稿を拝見させていただいています。


noteを拝読することで、自分でも無意識に感じていたけれどもうまく言語化できなかったことをすっきりさせることができる感覚を持つことができ、それがすごく快感です。

また、時にちょっとした生活のヒントを得たり自分の思考の整理をしたりすることもあります。


今回自身の考えをシェアしていきたいと感じ、
思い切って始めてみました。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?