photography:11月(これからよろしく、ミラーレス)

画像1 今月の初めに、カメラを買いました。FUJIFILMのミラーレスです。楽しいな〜とパシャパシャ撮ってたらたくさんたまったので、お気に入りのものをnoteに載せます。
画像2 カメラ買った翌日、近所の公園
画像3 ひんやりした空気が気持ちよかった。
画像4 透明感
画像5 木漏れ日撮るの好きかも
画像6 木漏れ日
画像7 ついつい撮っちゃう木漏れ日
画像8 木漏れ日の眩しさと秋の柔らかい光の両立、むずかしい。もっと追求したい
画像9 すくすく育ってる
画像10 コントラスト
画像11 切り株ちょこん
画像12 ドライブ(ペーパードライバーなので助手席)
画像13
画像14 日差しが夏みたいに眩しかったなあ
画像15
画像16
画像17 山梨県の昇仙峡の滝
画像18
画像19 11月10日の写真。紅葉はちょっと色づき始めたくらいでした
画像20 富士山!夕方なのに、富士山の周りだけ明け方みたい。空気が澄んでて、ツンと冷たかった。
画像21 立川の蚤の市。いろんな雑貨がひなたぼっこしてた。可愛い。

読んでくださってありがとうございます!頂いたサポートで制作に疲れた時に甘いものを買います。