サクサクと

片付けを始めて数日が経ちましたが、まだ完了はしていません。

それでも、不要品は大分減ったはず。
まだまだ選定しなければではありますが、物が減ることで部屋がすっきりしていくのは何だか楽しい。

これからはあまり物を増やしたくないなと思いつつ、ふと思い出したのは好きなアーティストさんの新譜がもうすぐ出るということ。

先月のいつだったかに予約と支払いを済ませたものなので、あとは届くのを待つだけなのですが、さっそく物をひとつ増やしてしまうことになるなと気付き、少しだけ反省しています。

でも、買ったことを決して悔いてはおりません。それは、今の自分にとって必要なものだから。(美しい部屋でその新譜を堪能できるようにと思いながら片付けに取り組んでいます。)

不要になったものと決別し切るにはまだまだ時間がかかりそう。

それでも早く理想の環境を作れるように、必要なものをサクサクと見極めていきましょうね、私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?