見出し画像

良い夢を

こんばんは、年が明けましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今夜はヒツジさんの見出し画像を探していて、これだ!と私にささった素敵なイラストを拝借しております。絵の構図から色合い、雰囲気、全てが素敵です…!

さて、お正月ムードもそこそこに様々なニュースが飛び込んできて、日々いろいろな感情を抱きがちです。

賑やかなお昼には見聞きしたことに対してあれこれ考え耽ってみたり、今みたいに静かな夜には思い出に浸ってみたり。

個人差はあるのかもしれませんが、黙っているときほど思考が捗るものだと私は思います。

考えすぎることに疲れたら好きな曲をハミングしてみたり、少し口ずさんでみるのが良さそうだななんて空想をしつつ。
皆様、おやすみなさい。良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?