見出し画像

思ったんだけど



(memo)


過労死することはあっても

締め切り守れなくて心臓止まることはないので

どうしても切羽詰まったら

「あ。間に合わね〜かも〜とりあえずやれるとこまではやるぅ〜」

って気持ちで。やろう。と思った。

無理な時は無理!!!!!!!!!!

そうなの!!!!!!!!

無理して頑張って力発揮できなくて

落ち込んで全やる気喪失するより

ちょっとくらいごめんなさいして休んで

次、力爆発させれたほうが
わたしもあなたもみんなはっぴぃー!

って気持ちで。やろう。と思った。笑




目の前のタスク山積みすぎてこわいときは
薄目で遠くから見れば
全体が客観視できる感じするから
焦りそうになったらそれやってる。

おやすみ🌙

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?