見出し画像

モヤットボール


意図が伝わらない、届かないって
切ないしもどかしいというかもやっとするね。
もちろん全部がそうってわけじゃなくて
聞き入れ体制ではないのかな?と感じた時。


わたしは自分の本当の気持ちしか
人に伝えたくない。


思ってもないことは言いたくないし


美味しいと思えないものを美味しいと表現したり
実際使ってないものを「これ、いいものですよ!」って伝えることもしたくない

だからつい最近インスタグラムに載せた
KOREDAKE ってプロテインも案件?だけど
ほんとに毎日ちゃんと飲んで試して
いいな!と思ったから載せた。

そもそも案件系ってコピペで手当たり次第送ってるものが多い(印象)だから
送り先の名前(私の名前とか)が入ってないものには反応しない。

話それちゃった


まっすぐ言葉で伝えたはずなのになぁー。。。


ってことが起こったけど
きっとわたしの語彙力が足りなかったのでしょう。出直します。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?