○○の秋#3 社長が気づかせてくれたことbyゆがみ

やあやあ、皆さんお久しぶりゆがみ!だよ!
9月になり秋になってきましたね。秋と言えば皆さん思い浮かぶのは、あれですよね? 「ラーメンですよね!!」 ( ^ω^)・・・
ということで、今回のテーマは「○○の秋」ということで書き進めていきます。 

高校まではスポーツ一筋の生活をしていた僕にとっては、秋と言えば「スポーツの秋」以外の選択が無かったです(笑)
そんな僕の今年のこの秋は「チャレンジの秋」にしていきます!! おっ「チャレンジの秋」か~、何にチャレンジすんの???

よく聞いてくれました。 具体的に話すと、誰もやらなそうな事をあえてやってみる 例えば、コンビニで変なお菓子を買うとか…
そんな感じの小さな挑戦や大きな挑戦にも積極的に行っていく予定です!
なぜ「チャレンジの秋」にしたのか、理由は2つあります。 

画像1

一つ目は、「なんとなく」です。 うわぁ、めっちゃテキトーじゃん...って言う人多いと思います。
けど、僕の中では「直感」というモノも大事だと思っています なので、今回はこの僕の「直感」を信じてこの「チャレンジの秋」にしようと決めました!


二つ目が、某有名企業の社長の言葉に影響を受けたからです。 その社長は、Mさんという方で YouTube でも活躍されています(ちなみにチャンネル登録者は80 万人もいます)

この方が、あるセミナーで登壇した際に「将来成功をしたければ、若いうちから小さな挑戦をし続けることが大事。自分で問題を見つけてどんどん挑戦してください」ということを話していただき、その言葉の影響もあって「チャレンジの秋」というモノにしました。

画像2

ちなみに今、「100人と夢を語る」挑戦を現在進行形で進めています(達成できるか分からないけど(笑)) 

どんどんチャレンジをこの秋で多く経験していきたいと思っております!
あと、カラオケ好きなので歌のオーデションでも参加しようか検討中です(笑) 以上が僕の「○○の秋」でした!
次はどんな人が書いてくれるのか乞うご期待!!! それでは अलविदा!!