見出し画像

NHKが連日「コメ」連発!!

久しぶりのNHKネタです。

なぜこの記事を書こうと思ったのか。

それはNHKラジオを聴いていて気が付いたことがあるからです。


必死に「コメ」刷り込み洗脳をしているかのようだ

八乙女光という芸能人がコメについて語っていた

2023年9月16日(土)の夜、たまたまNHKラジオから流れてきた番組で、八乙女光という芸能人ともう一人の誰かが喋っていました。

この二人の会話で「コメ」の話が出てきました。

八乙女光という芸能人のほうの発言だったと思うが、コメにまつわる記憶を語っていました。コメの食べ比べ?をしたことがあるそうです。よく食していたコメをこよなく愛しているような語りでした。”日本人ならコメ”というようなことも語っていたように思います。

ところが、このかたは、いわゆる純粋な日本人ではないことがwantonさんのブログで書かれていました。

その記事はこちらです。


八乙女光という芸能人のコメに関する発言も台本通り、ということはないのでしょうか?

こういうことをするために芸能人は存在するのでしょう?

つまり芸能人というのは、国民を洗脳するための片棒を担いで生きている存在なのでしょう。


「コメ」の歌でも洗脳か?!

そして本日9月17日(日)の夜、これもたまたまですが、NHKラジオの夜の番組で、女性芸能人のグループでアイドル名は知りませんが、やはり「コメ」がたくさん出てくる歌が歌われていました。

歌詞の内容からも、まるで日本人に「コメを食べて~!!」と必死に洗脳しているかのように感じられました。

やり方が実にうまいとも思いました。

今まさに稲刈りの時期です。

だから、そのような時期に「コメ」を話題にした喋りや歌を国民に向けて聴かせても、何の違和感も抱かれないことを分かった上で、敢えて聴かせ洗脳しているのではないかと思えてなりません。

こちらの記事↑でご紹介させていただいたツイートは再生させようとすると「問題が発生しました。」とだけ出て、何としてでも再生はさせまいとしているかのようですね。

しょうがないので、自分の記事から引用することにします。

米についても

2025年から兵庫県と秋田県で放射線照射の育種米に切り替えようとされているらしい!!!

この動きは、2025年から兵庫県と秋田県を皮切りに全国へと。。、ということらしいです。この重大な情報を教えてくれている農家さんの動画が、すぐ下のツイートに入っているわけですが、どうやらその農家さんが訴えている内容は、黒幕側にとってはよっぽど都合が悪いらしく、動画を再生させようとしますと、「問題が発生しました」と表示され、閲覧できないようにされているようです!





私がこちらの動画↑を閲覧して覚えていることを、できるだけ正確に記述していきたいと頑張ってみます。

農家さんが最初に言っていたのは、見出しにある通りのことが行われようとしているということです。

しかし名目上は、策略ではなく、あくまでもスギ花粉症軽減対策のためとして、処理が施されているというようなことを述べておられていたという記憶です。

さらに農家さんが心配していることも語られていました。その農家さんは自然・無農薬によるコメ作りをしているそうですが、せっかく作っている良いお米も、「交雑」によって変わっていってしまうことをとても強く懸念されていました。幸いなことに、その農家さんは晩稲ということなので、早稲に比べればまだという感じのことも仰っていました。

しかし、この「悪の計画・策略」の根深いことには、実はこうした策略によるコメは、消費者がスーパーなどで購入するさいは、袋表示を見ても、化学的処理が施されたコメであることがわからないそうです。つまり、「あきたこまち」は「あきたこまち」としか記載されないということです。処理が施されたことは一切表示されないということだそうです。

「交雑」の心配の他にも、「種苗法」のことについても触れておられました。「種苗法」のことや、カナダであったモンサント訴訟のこともお話されていました。

「豊受米(とようけまい)」はデンプン質も少なめでサラリとした食味で、噛めば噛むほどおいしく、糖質もあまり気にせず食べられるお米であるというような説明もされていました。

しかし、せっかくよい米を作っているのに、今後の心配は消えることはないということを動画で必死に訴えられていたという印象でした。

この計略・策略は、主食がコメである日本人を病弱な体にして、手際よく抹殺していくための計画の1つに違いないことでしょう!!

https://note.com/yomidokoro/n/n72622644391e


wantonさんの記事のご紹介です

つい先日、wantonさんのブログを閲覧していましたら、とても共感できることが書かれていましたので、本日もご紹介させていただきます。

歌手や俳優、テレビタレントといった芸能人の8割が朝鮮人だというのも偶然ではない!!

引用させていただきます。

日本の不幸は ~

明治維新から始まった




管理人

明治維新は、イルミなどの海外勢力による
日本国~初めての国家クーデターであった
というのが真相ではないでしょうか。


NHKの大河ドラマでは、明治維新の動乱を
いつも美化したものしか放映されません。



海外勢力は、討幕派に武器弾薬や資金を
提供し、日本国~乗っ取りを仕掛けました。

その国家乗っ取りは大成功をおさめ、
その後、病弱な明治天皇を失脚させて・・・

イルミの傀儡の偽天皇を明治天皇に仕立て上げました。


その日以来、真の日本の姿はどこにもない。


それからというもの、日本という国は・・・


維新から25年ほどで日清戦争(1894年)、
その後10年ごとに日露戦争(1904年)、
第1次世界大戦(14年)が起きる。

18年の大戦終結後、世界大恐慌などを挟み、
31年の満州事変で「十五年戦争」に突入。
37年からの日中戦争、
41年からの太平洋戦争へと続く。


悲惨な戦争ばかりを繰り返してきました。

これは、イルミなどの海外勢力による
命令を忠実に実行した結果です。

歴代の総理が、朝鮮人ばかりなのは、
イルミなどの海外勢力が操りやすいからです。


日本人だと、愛国心からイルミの言うことを
聞かない恐れがあったので、朝鮮人を代理人と
して日本を支配することに決めたのです。


歌手や俳優、テレビタレントといった芸能人の
8割が朝鮮人だというのも偶然ではありません。

宝塚歌劇でさえも朝鮮人でなければ入れないと
言われています。

政治家も似たような情況ですし、
テレビを支配する組織や連中も~おしなべて朝鮮人です。

そして、そのような彼らが流す情報を
日本国民は完全に信じているのです。

日本国民って、何と従順な民族なのでしょうか。

日本国民を戦争に引っ張って行ったり・・・
徹底的に痛めつけることは、純粋な日本人なら
決してやらないでしょう。

外国人だから出来るのです。
互いが憎しみ合っているから出来るのです。

但し、在日や朝鮮人が悪いのではありません。

その様な呪われたシステムを創ったイルミや
アメリカこそが・・・最大の悪なのです。


東京地検特捜部は、日本国を愛するが故に
立ち上がった政治家を叩き潰すために創設された法的機関です。
幹部になれるのは、みんなアメリカ帰りです。


海外勢力・・・特にアメリカは、戦後~

特に1990年頃より、公然と~ある時は非公然に
・・・徹底的に日本国民の富や資産を収奪していきました。
これが、日本の・・・失われた30年~の真実です。

その上、一時期~世界最強を誇った経済システムも
日米~年次改革要望書などによって
徹底的に破壊されていきました。

黄色いサルをいつまでも偉そうにさせるほど・・・
白人連中は甘くはありません。

テレビや政治経済がウソばかりなら・・・
医学の世界もウソだらけです。
結果~死ななくてもいい人が、どんどんと無数に死んでいっています。


私のメルマガは、その様な状況下・・・
出来るだけ多くの人の命を護る為に存在していると思っています。

恐らく、いつか・・・潰されるでしよう。
だけど、今の内に出来るだけ多くの救命情報を
残しておきたいと考えています。


花はどこへ行った・・・という有名な反戦歌がありますが、
本当の日本はどこへ行ったのだろうと思う時が時々あります。


見果てぬ夢・・・でしょうか?
だけど、私はその日を今も夢見ています。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12820675840.html


https://ameblo.jp/64152966/entry-12820675840.htmlより拝借


非常にわかりやすい画像ですね。↑

日本人と書かれている首相の方々は皆、暗殺されたり貶められたりされていますね。

(ご参考記事)


以下、日本の黒い霧さんの記事です。

石橋湛山(いしばし たんざん)総理について


田中角栄総理について

こちらの記事↑では、田中角栄失脚の他に
ロッキード事件はアメリカによる謀略だと追及していた日経新聞記者の高松康雄さんが自宅で変死していたことや、トライスラーとP3C導入の仲介をした丸紅の輸送機械副部長松井直さんが突然口から泡を吹き変死していたこと、児玉誉士夫さんの側近でロッキード社とやり取りをしていた福田太郎さんが急死していたこと、田中角栄さんの運転手の笠原正則さんも一酸化炭素中毒で変死していたこと、ロッキードの全日空ルートの裁判を担当していた金隆史裁判長が結審を間近に東京地裁4階のトイレで急死したこと、ロッキード事件はアメリカの謀略だと主張して吉田茂、重光葵、佐藤栄作、岸信介など清和会系親米派を批判していた政治評論家の戸川猪佐武さんも自宅で変死していたことがあげらていました。


大平正芳総理について


橋本龍太郎総理について

wantonさんの記事の画像では、橋本龍太郎は「朝鮮人」として書かれているようですが、財務大臣などを歴任した中川昭一さんが暗殺されたのと同じような理由で暗殺されたということですか。


小渕恵三総理について


日本人はコメの脅威だけでなく、インフルエンザ流行による危機にも遭遇させられようとしている!!

一部引用させていただきます。

管理人

新型コロナ 5月8日から「5類」に
引き下げられましたが・・・

そしたら、直ぐに、
インフルエンザが大流行する兆しと
ニュースで報道されました。


そしたら、モデルナのmRNAのインフルエンザワクチンの大宣伝。

どうあっても~ワクチンを打たせたいようだ。
どこまでも本当に懲りない連中です


厚生省は、世界の人口削減委員会の
出先機関の役割をきっちり果たしています。
だから、殺人省と呼ばれる訳ですね。


インフルエンザが大流行するというのですから、
空からケムトレイルでも散布するつもりなんでしょうか!?

いや、既に~散布は始まっているのかも。

例のスペイン風邪もインチキでしたね。


知ってました?
→ 『東京の大雪は、なぜ土日に多いのか?』

https://ameblo.jp/64152966/entry-11769775282.html

大変重要 ↑ な記事です。


実は、ケムトレイル散布の中身には、
極めて重要な秘密が隠されています。


============


以下 ↓ 引用


近年、謎の死や事故、他殺、自殺に見せかけて殺害
された異常な数の微生物学者やウィルス学者・・・

その数は2005年までに40人、現在では100人を超えています。

なぜ、数多くの微生物学者たちが殺害されているのでしょうか?

============

重要 ↑ 箇所


微生物学者やウィルス学者が多く殺されているのは、
微生物の真の生態系を知ってしまったからではないでしょうか。

ウイルスは細菌、そして菌類へと形状を変え、またその逆にも戻る。

すべての細菌は形を変える。

進化形 ウイルス ⇒ 細菌 ⇒ 菌類
退化形 菌類 ⇒ 細菌 ⇒ ウイルス



世界に隠された~この微生物の真の生態系が
明らかにされたら、あらゆる病気や難病、
ガンの秘密がたちまち世界に知られてしまいます。

世界中の医学の世界が激変するに違いありません。

そして、本当の治療が行われるようになり、
今まで死んでいたような病気が全て治ってしまう。

この暴露を世界の人口削減を強行している
イルミナティは絶対に許すはずがありません。

なので、その真の生態系の根幹に触れるような~
或いは、解明に近づいているような微生物学者や
ウィルス学者は、躊躇なく抹殺されているのではないでしょうか。


体内細胞が環境劣化すると、
あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する

http://ameblo.jp/64152966/entry-11713759708.html

https://ameblo.jp/64152966/entry-12820445391.html


https://ameblo.jp/64152966/entry-12820445391.htmlより拝借


ということは・・・


https://ameblo.jp/64152966/entry-12820675840.htmlより拝借


政府が真実と言うならそれは嘘である

政府が安全と 言うならそれは危険である

政府が必要と言うならそれは不必要である

ということは、

NHKの番組で「日本人ならコメ!」、「コメはおいしいからコメを食べよう!!」と流している意図を読み解くと、。。。


「日本人ならコメ!は、ただの洗脳!!」

健康で長生きしたいなら、毒まみれで汚染されたコメは食うな!!」


と解釈できることになるのでしょうか?

良心的な農家さんは自然農で無農薬のコメ作りをしていらっしゃることと思います。

そのように頑張っておられる農家さんが作っているコメにまで、悪意が及ぶことを危惧します。


関連記事

こちらの過去記事↑で落合恵子さんについての記述をしておりますが、wantonさんのブログで落合恵子さんの画像が貼られていました。

その画像で紹介されている落合恵子さんの発言は至極真っ当に思います。しかし上記の過去記事を書いていた時点では、私は落合恵子さんもアチラ側の人間と思っていましたので、wantonさんのブログで貼られていた落合恵子さんの画像を見て少々驚いています。


https://ameblo.jp/64152966/entry-12820675840.htmlより拝借


wantonさんのブログで「落合恵子」で検索しますと、本記事を書いている時点でヒットした記事は次の記事1本だけでした。


つまり、朝鮮人として列挙されていた有名人の中には入っていなかったということですね。


こちらの記事に列挙されていなかったからといって、落合恵子さんが該当しないと判断するのは甘いと思います。なぜなら、列挙されている人名は全体の一部であると書かれていたように思うからです。落合恵子さんが実際はどうであるかは私にとってはどうでもいいことなのですが、養老孟司と似たような発言をNHK番組内でしていることが見て取れたため、落合恵子さんのことも丸ごと信用することはできないと思っています。「信用できない」というのは何も落合恵子さんに限りません。ネット上でしか知り得ない人たちは本当はすべて信用できないと思っています。あの人もこの人もです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?