見出し画像

【ご挨拶】はじめまして!

初めまして!こんにちは😆
夜道さくやと申します!

ブログは昔やっていた事はあるのですが、気が向いたのでnoteにて始めてみようと思います!
どうぞ宜しくお願いします☆

簡単に自己紹介ですが
岩手在住で、小売業の店長をやっております。
ポケモンGOとホロライブとアニメをこよなく愛する者です。

【ホロライブ】
博衣こより推しです!

こよちゃん可愛い!

フブちゃんも好きで、去年の公開録音には当選して参加してきましたよ!

【ポケモンGO】
岩手赤TL50です!
シーズン14ではGBLでレジェンドを達成しております😆
現在シーズン16もレジェンド狙っております。
講師も務めております。
気になった方、フレンドになりたい方、いつでもお声掛けください。


【アニメ】
・五等分の花嫁
・リゼロ
・リコリコ
なんか好きですね😊
五等分の花嫁は映画は全て観に行ってます!

三玖しか勝たん


【ゲーム】
ブルアカとアズレンをやっております!
フレンド募集しておりますー。

先生レベル84
指揮官レベル117


呼び方は、「さくちゃん」・「さっちん」・「ボス」などが多いですね。
好きに呼んで頂いて結構です。



投稿ペースは、まちまちかと思いますが自分のペースで書いて行きたいと思います☆

仲良くして頂けると嬉しいです、気軽に声かけてくださいね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?