見出し画像

【日常】今日も今日とて、お日様ぱっぱか快晴レース


こんにちは!夜道さくやです😆
今日もよろしくお願いします!

さて、今週はまた友達と秋田県へ
遊びに行ってきましたー!

これの再放送ではありませんwww


行く途中に寄った
雫石のあねっこ
晴れてて良かった☆
イワナの塩焼き 500円
普段、魚は食べない(好きでも嫌いでもない)んだけど
せっかくだから食べてみたよ😉
めっちゃ美味かったよー。



で!
また前回行った

仙岩峠の茶屋

また行ってきました😆


何故か店内に設置してあった
ウマ娘のガチャガチャを引いたら
トウカイテイオーが来たよw


他のお客さんも居たからパシャパシャ写真撮れなかったから

これね!
相変わらず美味かったよー!


ビールが欲しくなる味
※俺はハイネケンかバドワイザーが好き
パクパクですわーーーー!!


これ欲しーなー。
ライスちゃんとアヤベさん推しなんやけど
ウマ娘出た当初はマックイーン推しでしたね!

ライスちゃんprpr




本来の目的は釣りでしたが
今回も坊主でした、本当にありがとうございました。

えーーーーーーーーーーーー!!!



また次回の記事で!
ここまでありがとうございました!!


深夜のテンションで下書きをしてた為
なんかやけにテンション高くなってたなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?