見出し画像

愛されるためのルール(読書感想文)

ぐっどうぃる博士がおすすめしてる、the rules も読んでみました。

なるほどねー
と思うことばっかり

上司との初デートの前に読んでおけばよかったな。

恋をするなら、追われる女にならなくちゃいけない


ミステリアスで、手に入りそうで入らない

一緒にいるときはすごく楽しいけど
離れてる時は彼のことなんか考えず充実した時間を過ごす

大切にしてくれない人に執着して盲目的になったりせず
自立して幸せに生きることで愛される

と、わたしの拙いまとめ方をしてしまうとイマイチ良さが伝わらないかもしれないな。

若くて可愛くてチヤホヤされてた時には通用した恋愛の仕方も、
大人になると改めなくてはいけないんだなって身に染みました。

ルールズに従って、上司との0次会はキャンセルして、
1次会と手短な2次会で解散しようと思ってます。
また会いたいと思ってもらわなくちゃね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?