見出し画像

モテたい男に踊らされるわたし(読書感想文)

ぐっどうぃる博士の本を少し読んでみた。

上司がわたしにちょっかいを出すのは、
好きだとかそこまでの気持ちではなくて、

モテたい
ちやほやされたい
気を引きたい

みたいな、そういう気持ちなんだな。

そういう相手に好きバレするのはかなり悪手らしい。

前に2人で出かけたあと、急に連絡なくなったのもそのせいなのかもね。


そして、また最近近付いてきたのは、
すんなり諦めたわたしの態度を見て、「あれ?好きじゃなかったの?」って確かめたくなったかららしい。


そう考えると、全部説明付くし、納得する。


それならわたしは、気持ちを抑えてのらりくらりと関わっていこう。


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?