見出し画像

これまでにやってきたこと


これまでにやってきた事は?

そう聞かれたら
なんかある??

自信持って
「私の推しってこれです〜〜!」
って言える事がない事に気づく。

『いやいやっ、あるやん!!』
『ほれほれ。それは??』

「まぁそれなら伝えたり、解説できるけど、、」
『けど??』

『けどって??』

まぁ1人色々心のうちで逃げ口上が浮かぶんよね。。。

人前で聞かれて堂々と「これです」そんなふうに言えるもの無いんだ。

このことに気づいて少しショック受けてる今。

不安なのは何が不安なんだろか?


そうか、スピード感重視で育ったから
自分のスピード感に自信ないんだ!

パッと聞かれて答えれるスピード感や
パッと聞かれて相手を包み込むほどの余裕持って
答えれるスピード感、、

○か✖️か?
ゼロか100か?
オールかナッシングか?


まだ完璧でない
まだ準備できてない


なんでやろか??


ゆっくり丁寧に聴き丁寧に答える術を知らない


ちょっと見えてきた、、、自分の思い。

自信が無いんや。

表面上は自分に自信が無いことを覆い隠すために
バッチバチの言葉で埋め尽くしている

コレ💦

自信が無い自分がいる事忘れてた〜💦💦

自信が無い自分を隠してるから
ややこしい自分だったんやな。

自分の本心が見えなくなってたんや。


実はそうだったんやと
自信が無い自分を見つけたから
優しく待ってあげれる気がする。


自信が無い自分に優しくしてあげれたら
本当に優しく生きる気がする。


時間かかるかもしれんけど
覆い隠さずに、可愛らしい自分の思いも
大事に守ってあげなきゃ、

さみしい思い、心細いおもいさせてごめんねって


覆い隠すためのたくさんの違和感に
付き合ってくれてありがとうって
感謝してお別れし..🌱..

ほんとの自分によしよし..



慌てずに自信ないまんま。

知ってる事が役に立つなら役に立つように。
知ってることで喜ばれたらありがとうって。
知ってることを鼻で笑われたらごめんごめんって。


素直に等身大で、自信がない自分も含めて存在することから始まる。
最初の一歩

今更やけど、そんな一歩を感じてる今。

Reスタート!!


今日は、おしまいっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?