熱出た時に見る夢

熱出た時に毎回見る夢がある。最近はあんまり見なくなったけど、小学生の頃までは熱出た時に毎回同じ夢を見てた。

夢自体はめっちゃシンプルで、耳鳴りみたいな音が大きくなったり小さくなったりするただそれだけ。白い空間に黒い線が浮かんでて、音の大きさに合わせて線が上下する。音の波形って感じ。自分の体とかはなくて、動いたりも出来ずにただその空間に存在してるだけ。

ただ、めっちゃしんどいんよなこれが。まず夢の中のくせに音が大きくなるとめっちゃ耳の奥がガンガンするような感覚になるし、波形もトゲトゲで大きく振れて怖いし、この夢見る時は「うわまたきたこの夢…」ってテンション下がりよった。夢を見るっていうよりも、夢がくるって感覚ない?ないか、ないわ。やっぱなし。なしってことで。

嫌な夢見たあとはめっちゃ汗かいてるし、夢でも嫌なことさせられて損した気分になるな…

コロナにかかったとき何年かぶりにこの夢がきて、思い出したから書いてみた。

これ誰が見んねん。私が見るよ。