2020.11.30 おてんばのプリンセス

最近ヨメは平井大にハマっている。
仕事中に流したり、よく家の中で歌っている。
特に「1人は出来の悪い男で〜」から「おてんばのプリンセス」のフレーズがお気に入りなようで良く歌っている。

ヨメは気に入った歌やCMのフレーズをよく家で歌っている。感覚で覚えているようで歌詞はだいたい合っていない。

ある時そんな調子で
霧ヶ峰というエアコンのCMの「きりがみねー」というフレーズをヨメが口ずさんでいた。

なんか違うと思い、なんて言ったか聞いてみたところ「きりがみー」と言っていた。
雑に耳コピしている。

ある時は「ギンギラギンにさりげなくー」を「ギンギラギンさりげなくー」と歌っていた。
ギンギラギンギってなんだよ。

うちのおてんばのプリンセスがご機嫌に歌っているから良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?