見出し画像

GoodNotes6用テンプレ発売中です

この前テスターさんを募集していたGoodNotes6用テンプレ、発売しました。
というかすでに発売開始してましたがここにリンク貼ったり宣伝してないという…商売っ気なくてすみません…

今までの人生それなりに様々なお仕事に携わらせていただいてきたので、進めればなんとかなると思ってたけど、自分で販売するって色々大変なんだなと勉強になりました。
興味を持っていただいてる方がおられましたらこちらからどうぞ。

なんかまだまだ不備がありそう過ぎて、色々お手数かけることになる可能性を踏まえてしばらくはセール価格です。
(予定している数量到達するか2月末くらいまでどちらか早い方で終了します。)

今年はGood Notesに課金し、これを作ったこともあり何年ぶりかに紙の手帳を買いませんでした。
昨年までは無印のものとデジタルを併用してたけど、やっぱりなんだかんだ紙の手帳はほぼ空白で終わってしまうんですよね。
さらに中途半端にあちこちに書いてしまってどこに書いたっけ…となることも多かったので今年1年はデジタル縛りで頑張ってみたいと思います。