見出し画像

Beast TEE

「強さ🦅」をコンセプトに描かれたデザイン。

このデザインのモチーフはワシです!

ワシは空の覇者であり、絶対王者です!!

そのため、多くの国でシンボルになっていて、ネイティブアメリカにとっては「偉大な強さの象徴」であり、ギリシャの神話においては「神ゼウスの化身」とされています。

そんな絶対的な強さの象徴でもあるワシには他にも様々な意味があります!

自由な精神、洞察力、ポジティブなマインド、飛躍などなど…

とにかく神聖とされる力強い生き物です!!

あなたは強さが欲しいですか?

現代の社会を生き抜く上で、ひとりひとりに様々な強さが求められますよね。
企業の面接ですらあなたの強みを探ってきますよね。

そんな強さにも多くの種類があり、

シンプルに力や喧嘩の強さ。
財を成し豊かな生活を送る経済的な強さ。
多くのストレスや困難に耐える精神の強さ。
様々な問題に柔軟に対処する頭の強さ。

その他にも個性、意思、感受性、欲、等様々な強さがあります。
最近では美男美女のことを「顔が強い」と言ったりもしますよね。

それほどに強さとは皆が生きる上で重要視しています。

そんな中であなたが求める強さはなんですか?
どんな人にもそれぞれの強さがあります!!

力が強い人、精神が強い人、頭が強い人様々ですよね。

あなたにも他に負けない強みがあるはずです!!
自分の強さを自覚した人間は絶対に強いです!!!!

そんなことを考えワシをモチーフにいたしました。

この服を着たあなたが今よりさらに強くこと生きられることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?