見出し画像

Radiation Tee shirts

「放射線🧬」をコンセプトに描かれたデザイン。

このデザインは突然変異した蝶をレントゲンで撮影しているイメージで制作いたしました。
レントゲンにはX線という放射線の一種が使われています。

あなたは「放射線」と聞くと何を思いかべますか?
多くの方は、危険、病気や原子爆弾など残酷なイメージを浮かべると思います。
実際に人間や生物が大量の放射線を浴びると、白血球の減少、脱毛、白内障など様々な影響が見られます。

しかしその恩恵に預かっているのも事実であり、レントゲンや癌の治療に使われたりもしています。

そんな過去に多くの命を奪った放射線も正しく使えば、人を救うを救う大きな力になります。
危険と力は表裏一体であり、それは放射線に限った話ではありません。

人も同じです。

あなたにも多くの力が備わっていますよね。
あなたの力強いその手は、強く握れば人を傷つける固い拳に、優しくひらけば人々に差し伸べる救いの手になります。
言葉ですら、悪意を持って語れば簡単に人の命を奪えます。しかし正しく語りかければ、人に勇気や感動、幸福を与えることもできます。

このように使い方一つで与える影響が180度変わってしまいます。

私たちが持つこの強大な力を正しく使うことは、実は簡単なことでは無いのかもしれません。

しかし、この服に袖を通した方が自身の力を正しく使えることを願って作成いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?