見出し画像

Concept

もう人と比べたくない者から産まれたYORUというブランド。

紆余曲折を経て、今これを読んでくださっているあなたに出会えた事を心より嬉しく思います。

突然ではありますが、あなたが今着ているその洋服がこの日本中で何枚出回っているか知っていますか?

きっと、あなたが運命のように惚れ込んだその洋服は、あなたの知らない何百人、何千人、何万人の人間が同じ洋服に袖を通しています。

そして、その洋服が人気であればあるほど再販が繰り返され、より多くの人間の元へ行き届きます。

あなたも過去に学校や街中で同じ洋服の人に出くわして恥ずかしい思いをした経験はありませんか?

そんな時にこんな風に思いませんでしたか?

「絶対に人と被らない洋服があればなぁ」
「この洋服を着ているのは自分だけじゃ無いんだなぁ」

そんなことを考えてると疲れてしまいます。
被りたく無い想いで、人と違う系統に挑戦してみても何処かしっくりこない。

本来洋服は被る必要も比較する必要も無い。
それなのに、どんどんと自分自身を見失っていく事になります。

もし、この瞬間に空虚感や心苦しさを覚えた方は私達の仲間です。

もう人と比べない。

そんな思いを実現させるために、YORUから生まれる全てのアイテムは24時間の期間限定販売で、未来永劫再販を行わないというコンセプトを掲げました。

きっと、あなたの心のどこかにも人と比べたくない想いが眠っている事でしょう。

此処にしかないYORUの世界をお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?