見出し画像

『運転者』

読んで欲しい!

この本、読んで欲しい!

もう1回言いますが、読んで欲しい!

特に、今色々うまくいかないと感じている人はホントに読んで欲しい。
とゆーか、絶対読んで♪

どんどん読み進めたくて仕方なくなる本を
読んでいる時間は本当に至福。。。
この本のおかげでイイ時間を過ごせました♪


ちなみにこの本との出逢いは
夜に通っている鍼灸の専門学校の先生が教えてくれたことがきっかけ。

その先生は見た目は素行悪そうなんですw
あんまり懐こうと思えない見た目w

でも、その先生だけが、
鍼のテクニックや身体の知識だけではなく、
患者さんとの向き合い方を教えてくれたような気がします。

すごい極論、
先生が人生楽しんでキラキラ輝いていたら、
それだけで患者さんの1/3は治るらしい。

人の悪口とか愚痴を言ってしまったら
5秒以内?10秒以内?に「キャンセル」で言えばキャンセルされるとかww
幸福学とか、自分を解放しろとか、人生は世代を越えたポイント制だとか、
そんな話を1時間ほどしてくれました。
「ファンタジーだからね!」と何回も言いながらw

クラスは約30人いるけど、
その話に興味を持った人が何人いるかは不明。

でも少なからず私は色々感じるところがありました。

こういった出逢いも、本当に有難いですね♪♪

この本を読んで、
本当に満たされた人生に、
その人生にかかわってくれている大切な人に、
何より産んでくれて、今の自分を作ってくれた両親に
感謝を伝えたいなという氣持ちになりました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?