見出し画像

自分探し中を装ってるけど、多分別に探してない件。

おはようございます!

先日、割と久しぶりに一緒にお志事させて頂いた人がいまして。
以前からその人と話すとモヤモヤするんですよ、なぜか。

で、案の定今回も。

ずーっと考えてもモヤモヤの解は出ず。

でもふと今日の朝、とあるブログを読んで思いました。
自分は無意識に「不足」「不安」を探しに行ってるのかなと。


私は、私の人生の中で「今」が一番幸せです。
過去に戻りたいかと聞かれても、正直戻りたくありません。
愉しい想い出はたくさんあります。
逢いたい人も挙げ始めたら止まりません。
でも今が一番好きだし、居心地がよい。

それくらい今が好きなのに・・・
昨日に比べても、先月に比べても、昨年に比べても
今の方が手にしているものは増えているのに・・・

何故か自分の「不足」「不安」を探してしまう。

これが前向きな氣持ちに繋がったり、
ポジティブに捉えて原動力になるならいいけど、

そんなことはなく、「不足」「不安」は
私をしっかり大人しくしてくれますww

でも考えても解は出てないんです。
明確に「不足」「不安」が見えれば対処できるけど、
それが見えていない。あるかどうかも分からない。

でもなんとなくありそうな「不足」「不安」でテンションが下がっているという・・・
冷静になって考えみると・・・私はバカ??ww
と、笑えてきましたww
何してるんだろうか、私はww
単に暗くなりたかっただけ?ww

ま、分かる時がきたらきっと分かる!
つまり、分からん時は考えても分からん!ww

もしももしも、謎の不足不安星人に襲われてる人がいたら、
蹴散らしてくださいね!!
私だけかな?ww

そんなことに振り回されるんじゃなくて、
今日も氣楽に愉しく、
半径50cm以内だけでもルンルン気分を
伝播させられるように、
超平和な1日を過ごして参りま~す♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?