見出し画像

#1 開始宣言

はじめまして。

現在、パーソナルトレーナー 兼 手相カウンセラーとして、
人生を全力で愉しむための身体と心づくりをテーマに活動しております、
井上美紀と申します。

皆さん、人生愉しんでますかー!?
(何かの宗教ではありませんw)

私は今から約3年前まで、
約12年間にわたり、サラリーマンをしておりました。

その時も人生が別に愉しくなかったわけではなく、
周りの人には恵まれていましたし、
ただただ普通に、なんとなく生きていました。
それでいいと思っていましたし、
そのまま年を重ねていくんだろうなと漠然を考えていました。

が、

やっぱりどこかずーっと違和感があったんですよね。

なので、
3年前、33歳で、脱サラしました。
(有難い事に色々きっかけを頂いて)

その時から、やっと、
「あ、これ、自分の人生なのか」と実感するようになりました。
なんか、こう、自分の足で人生を歩き始めた感覚。
もう33歳なのに。。。今更ww

まだまだ歩き始めのフワフワした状態ですが、
これからやりたい事や考えている事などを
ココに綴っていこうと思います。

自分の人生に違和感を抱いているけど動けない人が、
きっとまだいると思うので、
偉そうな事は言えませんが、
そんな方々に、
ほんの少しでも何か動くきっかけをお渡しできたら嬉しいなという想いと、

まだまだ自分の人生を歩み始めたばかりのペーペーの私に
色々とアドバイスを下さる心優しい方との出逢いに期待。

今後どう転んでいくかは分かりませんが、
本日は、開始宣言という事で、
どうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中、お読み頂き、ありがとうございます。

井上美紀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?