見出し画像

始発終電ナンパ91番ゲのまとめ

昨日2023/08/19に某駅の改札内にて始発終電でナンパを行った。
結果、91人と連絡先を交換した。

始発終電を行ったことで多くの学びや気づきを得ることができた。

本記事では、それらを解説する。
※別途詳細をnoteでまとめているので適宜更新予定


成果と反省は下記の通り

成果

・声かけに慣れた
・フレーズが自然と出る

反省

・キャリーケース、でかすぎた
・選び地蔵、とくに始発~8時
・目標達成からのマインド維持
・粘りが弱い
・彼氏・結婚・年齢グダを崩せなかった

それぞれを具体的に解説する。

声かけに慣れた

体感1時間で60声かけした。
始発からの2時間は選び地蔵であんまりだったが、仲間がどんどん番ゲしている姿をみて好み以外の子にもマダムにも声がけするようになり、爆発的に番ゲした。

一人でやっていたら、選び地蔵で番ゲ出来ていなかった。
仲間と行動することで飛び抜けた結果を残すことができる。

仲間の重要性は別途noteで解説予定

フレーズが自然と出る

テンプレートは覚えていたが、瞬発力が足りない時が多々あった。
何度も何度も同じフレーズを使える場面があった。

筋トレと同じ、何度も何度も繰り返したことで鍛えられスムーズにフレーズが出るようになった。

テンプレートはこちらで解説

キャリーケース、でかすぎた

最悪だった、1週間旅行に行けるキャリーケースで行動した。
真夏日だったので水を6リットル持ち歩いていた。
重すぎて、疲労が半端なかった。

「大は小を兼ねる」と言うが、「過ぎたるは及ばざるが如く」と言うことをみにしみて感じた。
適切な大きさが良い、体感1日分のキャリケースがベスト。

選び地蔵、とくに始発~8時

ナンパと言えば、美人に声をかけて連絡先を交換するイメージが多少なりともあった。開始から数時間、声かけはある程度顔と体型が整った女性のみ声かけていた。その結果、声かけ数は少なく仲間はどんどん番ゲしているのに全く番ゲできず、すごく焦った。

マインドを上げるためにも、誰にでも声がけすることの大切さを理解した。

目標達成からのマインド維持

目標としていた70番ゲは18:30には達成していた。
それ以降の2時間、全く番ゲできない時間が続いた。
原因は明白、目標達成したため気が抜けてマインドを維持できず声掛け数も激減していた。

師匠のカタクリさんから喝をもらい、仲間が声掛けしている姿を見てやる気をもらい何とかマインドを維持することができた。
一人でやっていたら、この時点で力尽きていた。
マジで仲間が大切である。

粘りが弱い

オープンしてある程度話を聞いてくれたのに「ごめんなさい」と言われたら、すぐに損切りしていた。
10時ごろ何度も損切りしていたら番ゲできないことを痛感し、一度断られたとしても何とかして連絡先交換できないかを打診した。
そうすると意外にもすんなり番ゲでき、そこからは一度断られても話を聞いてくれる限り、何度もしつこくない程度に打診できるようになった。

彼氏・結婚・年齢グダを崩せなかった

「彼氏いるんで」や「結婚してるんで」と言われたら、すぐに損切りしていた。個人的に相手のいる人から連絡先を聞くことに抵抗があった。
ただ、それだと番ゲできない。

不思議なことに、「彼氏いるんで」とか言う人の方が話が盛り上がることが多かった。
そんな場合にはあるフレーズを言うと意外なことに連絡先を交換することができた。

まとめ

・声掛けは仲間とやる、これが最適解
・声掛けは筋トレと同じ、何度も繰り返す
・声掛けは適切な格好でやる、シンプルイズベスト
・声掛けは選ばない、過食すぎる程度でいい
・声掛けは目標ではなく手段、ひたすら行動する
・声掛けは諦めない、諦めたらそこで試合終了
・声掛けは損なんてない、グイグイいけ

最後に

行動するだけで世界は変わる。

ここまで読んでくれて、本当にありがとう。
これまでの私は行動せずに人生を無駄にしてきた。貴方にはそうなってほしくない。
数年前の私と同じようにほとんどの人が「行動」せずに失敗している。

もし、本気でモテたい。そう思うなら

「行動」して欲しい。

ここまで読んでくれた貴方であれば今すぐにでも行動してくれると信じている。
もし、貴方が自分を信じられないなら、私を信じて欲しい。
なぜなら私は行動して結果を出しているのだから。

最後にここまで読んでくれた貴方にお願いがある。
この記事を読んで少しでも感銘を受けてくれたならこの記事をツイートして紹介して欲しい。

少しでも多くの人にこの記事を伝える為に貴方の力が絶対に必要だ。
必ずそのツイートを見つけていいねを押しにいく。

読んでくれてありがとう、貴方の人生が素晴らしいものになりますように。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費はサービス向上のため活用させていただきます!!