見出し画像

【初デート】失敗しない会話のテンプレート

1.初めに

こんにちは、ケイスケです。
この記事では、非モテだった筆者がトライアンドエラーを繰り返し、ついにたどり着いた初デートの会話テンプレを紹介します。

Tinderを始めたばかりの頃、何を話せばいいのか分からず「彼氏いるの?」と質問して、めちゃくちゃ気まずい空気になり30分で解散した苦い経験もありました。そこから試行錯誤し、今では誰とでも会話を楽しめるようになりました。去年のクリスマス以降の行動力、自分でも褒めたい

2.筆者のプロフィール

筆者のプロフィールはこちらをご覧ください!!
見なくても今回の記事には何ら支障はありません
(少し親近感が湧くかも?!)
気になったらチラ見してみてください笑

3.【広告】Tinderで10通で出会えるメッセージテンプレート解説

筆者もティンダーを始めたばかりの頃、、
1言目のメッセージを何て送ったらいいか分からず1時間くらい悩んだ末に「はじめまして、マッチありがとうございます」とメッセージを送り、1週間経っても返事がないことに悩んだこともありました。
筆者が試行錯誤した末に辿り着いたメッセージテンプレートを解説しています。このテンプレートに沿ってメッセージするだけで、50人以上の女の子と出会えることは私の経験が証明してくれています!
どうすれば出会えるんだ、とお悩みの方はぜひご一読ください。
Tinderで10通で出会えるメッセージテンプレート解説

4.失敗しない会話のテンプレート

色んな女の子と出会い楽しく、ときには気まずい会話を経験した非モテだった筆者が試行錯誤して、ついに辿り着いた初デートの会話テンプレはズバリ!

  1. 〇〇、よく来ます?

  2. 今日、お休みですか?

  3. 仕事、楽しいですか?

  4. ストレス解消、何する?

  5. 部活、何してた?

  6. 初恋の人、覚えてる?

  7. キュンとくる瞬間はいつ?

  8. 寂しさ感じるときある?

  9. 明日朝早い?

です、さっそく実際に交わした会話を元に解説します。

1.〇〇、よく来ます?

ここから先は

2,170字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費はサービス向上のため活用させていただきます!!