食生活

【ハーバード発】今すぐに食生活改善してお金を生み出そう!(食は投資である)

タイトルを見て「???」となった方も多いと思います。

何をたべるかによって「健康」になれるのは皆さんもちろん分かると思います。

けれど、それ以上の効果が食事にはあるのです。

なんとお金を生み出してくれるのです!(数百万~数千万円規模)

どうやってお金を生み出すか、それは

①医療費の節約

②所得の増加

です。

食べたいものを食べるのもいいですが、それは決して賢いとは言えません。ジャンクフードを食べる生活はもうやめましょうね。

詳しくは以下記事から確認してみてください。

その他にも色々とご紹介しておりますので是非#YOLOBLOGをのぞいてみてください。

出典:「食べる投資 ~ハーバードが教える世界最高の食事術~」 満尾 正 著



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?