見出し画像

ご報告

ピレネー山脈山岳ガイドさんの言葉でこんなものがあるようで。
『自然は感情を剥き出しにする。そして柔軟に対応できる人間を友に選ぶ。』

◇     ◇     ◇

遅ればせながら、ご報告を。
今夏は北岳山荘にいます。
2シーズンぶり3年目の勤務となります。
昨年は営業休止だったので、なんだかドキドキ。

感染症対策をしっかりと行い、皆様の笑顔をお待ちしております。

このご時世ですので変更点も多くあります。
宿泊費諸々はHPよりご確認願います。

では、標高3,000Mでお会いしましょう。
お会い出来た際には是非、お声がけ下さいね。
どうか御安全に。

カンボジアに学校を建てたり、愛で地球を救ったりはしませんが、貴方を見たことのない世界にちょっとだけ連れていけます。