見出し画像

ショートムービーが流行るこの時代に、書道しながらのんびり生きる

Buenos Tardes from Oaxaca, Mexico

こんにちは、書道家のEMIです

(今日もプチブログです)

最近は各イベントに出させて頂いたり、
現地のアーティストさんとコラボ作品を制作させて頂いたり、
日本からデザイン依頼を頂いたりと、
とても充実した時間を過ごさせて頂いております

めちゃ嬉しいです
ありがとうございます!

1個1個想いを込めて作成したいので、
ちょっと時間がかかっており、すみません。

さて今日は、
今年から始めたTiktokから感じた事を書いていこうかなと思います

Tiktokって約1分の間に起承転結を作って
自分の伝えたい思いを動画にまとめてアップするんですね

短いやつだと10秒くらいなのかな

めちゃくちゃすごいですよね!

ありがとうございます!10kフォロワー!

昔ならYouTubeで10分以上の動画を平気で見ていたのに、
すぐ早送りしちゃう自分がいて、
もう待てないんですよね

そんな時代になってきたのかなと
そんな中で時間をかけて1つの作品を作っていこうと思います

誰かに感動してもらって
また依頼頂いて、新しい作品作りにまた時間をかけて
感動を届ける

焦らしいこの時代に

”意識的に”

感動する時間を

感じる時間を

アートに触れる時間を

「物事にじっくり触れる時間」があったらいいなと思います


そんな日々なうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?