ついに最高のマスク見つけました。三拍子(デザイン、着け心地、価格)完璧でした。

マスクなしに出掛けた日には周りから白い目で見られてしまう昨今、ついに試行錯誤を繰り返す中で素晴らしいマスクに出会えたのでご紹介させていただきます。
無印・ユニクロLoverでミーハーな私は両製品を試したり、ミズノマスクの抽選に見事当選し浮かれて購入してみたものの、どうもしっくり来ておりませんでした。
そんな中でYoutubeのマスクレビューを調べ尽くしていると、とても高評価なマスクがあることを知りました。それはクロスプラスという会社が製造しているPASTEL MASKというイオンと共同開発した商品で、デザイン、着け心地、価格良しで三方よしの商品でした。本当にオススメです!カラーバリーエーションも豊富でその日の気分によって選択できてオシャレとしても楽しめるのも良いですね。私は王道のグレーと黒を愛用しております。

クロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山本 大寛)は2020年5月に発売開始し、販売累計4,000万枚(※1セット3枚入り1,300万個、2020年10月1日時点)を突破した3Dカラーマスク「PASTEL MASK(パステルマスク)

以上、読んで下さった方々のマスクライフに少しでもご参考になりましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?