見出し画像

起業家の裏側話します!! 秘密のB面ぶっちゃけトークライブ


表面しか伝わらないSNS



普段SNSを使って発信してるけど
意外とSNSってめっちゃ表面しか
伝わらないんだよなーっていうのを
めっちゃ感じるわけ😂
 
 
 
ホントに良くも悪くも
意外と表面情報多め🤔
 
 
 
まだ起業1年目の全然不安定な時期も
「メイくんは年の半分くらい
ハワイと沖縄いるの?」とか
聞かれたりしててさw
 
 
 
んなわけあるかい!って
思ったけど、そんくらいやろうと
思えば作り込めてしまうのがSNS。
 
 
 
俺も普段の発信がどっちかというと
ポジティブ過ぎて←
 
 
 
😆悩みは全然ない
😆いつも上手くいってる
😆好きなことだけしてる
 
 
 
まじでそう思われてること多くて!
 
 
 
んなわけあるかい!(2回目)
 

起業の裏側全出しします!!


 
っていうことで(どゆことで?笑)
8月ラストに久々の北海道で
長村 亜矢さんとコラボやるよ!!!

画像2


そういう普段出てない裏側。
そう!A面ならぬB面トーク😎
 
 
 
いい意味で起業の裏側を
全出ししようと思ってます!!!
 
 
 
🤫起業の中でのトラブルあれこれ
🤫起業した時の借金は⚪︎⚪︎⚪︎万円
🤫ぶっちゃけ収入源って何個?
🤫沖縄移住するまでアルバイトもしてた話
🤫リアルな日々のやってること
🤫絶体絶命!金欠エピソード!
🤫実はこういう人たちに力借りてます
🤫ぶっちゃけ消える人はこういう人
 
 
 
こんな感じでありとあらゆる角度から
まじでなんでも出してくよー!!!
 
 
 
んで、相方のあやさんも年は10個違うけど
気持ちは同い年。笑
元々2人ともるんあゆ先生の生徒で同期😆

画像1


あやさんもわっかりやすく見た目は
楽しさだけでビジネスやってる族🤣笑
 
 
 
だけどこの方なんと
口座残高8円から年商1,500万まで
いってる変態なのです!!!🥺✨
 
 
 
2人でいるといつもワイワイしてて
能天気に思われるけど🤣🤣🤣
「意外と我々過酷だったよね」とか
「意外と頑張ってるよね」とか
たまーにぶつぶつ言うわけ。笑
 
 
 
そういうぶっちゃけこうだよ!
起業家ってもんは!
っていう良いも悪いもひっくるめて
トークライブでお話します!!!
 
 
 
札幌での現地参加はもちろん
今回オンライン参加もできるから😎
綺麗事じゃなくてリアルが知りたい
 
 
 
そんな人は是非参加してみてー!!!


申し込みはこちらから( ´ ▽ ` )ノ


 
 
 
============
♡秘密のB面♡
ぶっちゃけトークライブ
============
2020年8月30日(日)

【トークライブ】
13:30〜16:30

札幌会場参加:5,000円
オンライン参加:3,000円

【懇親会】
18:00〜21:00

参加費:15,000円

============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?