見出し画像

僕らがエネルギー高い場を作れる理由



6/13日 21:00〜
参加のご案内をします!

※優先案内を希望した方のみ
枠に空きがあれば全体でもお知らせ予定です!


タップするとセミナー詳細に飛びます▲


僕ね、言葉や発信、場に
込めることが本当に大切だと思うんです✨

この前開催した

「売らずに売れる私になる
ブランディングセミナー」

なんであんなにみんなが喜んでくれて
めちゃくちゃ良い時間になったのか?

振り返ってみたら、やっぱり僕らが
めちゃくちゃ込めたからだと感じたんです🔥🔥

そして、なぜ
●リアルタイム参加
●顔出しのみ

という条件付きにさせてもらったのか?

これも僕らが場を大切にしたい想いからで。

なので、参加してくれる人たちにも
せっかく同じ時間を過ごすのなら喜んで欲しいし、何か進むキッカケになって欲しい。

その想いも込めて、
追加開催リクエストを60名以上の方が希望してくれたので

追加開催が決定しました!

テーマは前回と同じですが

一つだけ条件を増やしました!

それは・・・

📌私が私で売れることを決める・ファンを増やす

これを叶えたい!!!と決めてくれた方にセミナー参加権をお渡ししたいと思います✨

厳しいことを伝えるかもしれないけど、

今何のスキルも1人のファンも居なくていいので、

想いを大切にそして自分の願いを叶えると決めることはして欲しいので。

次回は6/18 (火)20:00〜

良い時間にするため

☑️リアルタイム参加
☑️お顔出し頂ける方
 
が可能な方限定です✨

ぜひ!
参加してくださいね✌️

僕の公式LINEに登録頂いた方のみ
参加方法をお知らせします😊


タップすると公式LINEに飛びます


参加はこちら!
🌈May公式LINE🌈
https://lin.ee/gJ7oQJM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?