見出し画像

累計90名になりました!


Mayです😊

ご案内していた無料セミナーですが、
ありがたいことに参加者が60名を超えました❤️‍🔥❤️‍🔥

累計90名の方にお届けできて僕もめちゃくちゃ楽しみです!!

僕は関わる人が自然に売れるようにプロデュースしたり、良いところじゃなくて自分が欠点と思うものも魅力として出すことで人柄で選ばれるようにするのが得意なんですけど🙌

みんな起業するからには完璧にしなくては!とか、いつの間にか素敵な人よりすごい人を目指すことでしんどくなる人が多いんじゃないか?と感じてるんですよね!

というのも、僕は毎月100人近くクライアントや受講生のビジネスや働き方の相談に乗らせてもらってるんですけど自分じゃない者になろうとしてしんどくなってる人が多いことにビックリして🥺

自分じゃない者として発信やサービス提供を続けるとどうなるかと言うと、お客様も自分も幸せじゃないビジネスが出来上がりますよね笑。

これ、人ごとだと分かるのに自分のことだと気づかずやってる人が多くて、マジで笑いごとじゃないんですよ。

ブランディングというと

キラキラした日常
能力が高く充実した日々を発信

とか、自分じゃない嘘の自分を見せるものと勘違いしてる人が多くて、

あなたもそんな風に思ってたりしませんか?

本来のブランディングってそうじゃないんですよ🔥

みんなビジネスのやり方や目指す目標も思い込みやイメージが多すぎる笑!

そんなに無理しなくても、すごい人にならなくても売れますよ✨

それをもっとたくさんの人に知って欲しくて今回は定員も増席して開催します!

今もし、あなたが起業や新しい働き方に挑戦したくて自分というものでファンを増やしてみたい!

という想いがあるならぜひ!
18日のセミナーに参加してみてください😊

今までの勘違いした部分がある人は腑に落ちるし、迷いがあった人は未来のイメージが湧くと思います🙌


ーーセミナー感想一部ーー

●熱量がめちゃくちゃ伝わりました👏❤️‍🔥(30代フリーランス)

●集客で悩んでいる人みんな聞いて欲しいセミナーでした!(30代女性フリーランス)

●すごくわかりやすくて面白かったです!メモしていた腕が、まだ痛いくらいです🤣(30代フリーランス)

●自分が強みとしている部分となりたい姿と第三者からの印象がチグハグであることに気付かされたときは目からウロコでした笑

今回は売れるビジネスというテーマでしたが、恋愛とかパートナーシップにも応用できる考え方だなと思いました!(30代OL)

●初めてブランディングが面白いと思いました。(30代)

ーー感想ここまでーー

なんて感想を沢山いただき!
40ページ以上の資料を作って込めて話したことをエネルギーごとみんな受け取ってくれた感じ✨

なんていうか自分が一番大切にしたいことビジネスで売上作る上で一番大切にしてほしいことそういう部分をお伝えできた事が嬉しくて。

正直僕の投稿とか発信好きで見てくれてる人には一番向いているビジネスの考え方だと思うんですよね!!



ぜひ、お待ちしてます✨

お申込みは
18日12時締切❤️‍🔥





参加はこちら!


参加申込みは公式LINEへ

May公式LINE🌈

https://lin.ee/gJ7oQJM





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?