見出し画像

パートナーとどう生きたい?

最近改めて大事にしてることというか
周りが変化してるな〜って感じるのが
「パートナーと一緒に生きる」
の比重が高くなってる気がしてて☺️💕

俺とるんちゃんは元々フリーランス同士
だからこそ一緒の時間って多い方だけど
ここ最近は24時間ほぼ毎日一緒😊

お互い別の予定がある時だけ別行動
みたいな感じが多いんだけど
これがしんどくなくなってきたわけよ!👏

んで、ふと周りを見た時に
やっぱり一緒にいるが当たり前の人が
すごく多くて🥺✨

仕事もプライベートも関係なく
基本は一緒にいれるライフスタイル
っていうのかな?

無理やり一緒にいるっていうわけじゃなく
共有できるものが増えてる人たちが
すごく多い気がしてるのね。

お互いの仕事のこと
一緒にいる人間関係のこと
大事にしたいことや大切な価値観
なんかも昔に比べていい意味
ごっちゃな人増えてるんよね!🧡

だから仕事も遊びも関係なく
家族でとかペアでとか
当たり前に一緒に過ごしたり
ご飯行ったり

なんかそんなんが今すごく心地よくて💕

今は現実的にバラバラで働いてるけど
シフトチェンジのために動き出してる
ペアもすごく多くてさ。

今やってるコミュニティも夫婦やカップルで
参加してくれてる人がホントに多い。
なんか俺はこうやって大好きな人たちと
自分の大切な人が繋がるのが
普通に嬉しくて😭✨

パートナーシップってさ
お互いにここまで集めてきた経験とか
能力とか実績とかを交換し合うことなんだって🤔💕

主語が「私は」「俺は」じゃなく
「私たちは」「俺たちは」っていう
チームとしてどこに向かうかっていう
視点に変わっていく感じ!

ただこのチーム戦が難しいw
パートナーシップの組み方に比べたら
ビジネスなんかむっちゃ簡単だな〜
ってまじで思うしね🤣🤣🤣

パートナーと向き合うとか
パートナーと一緒にどう生きるとか
そこをとことんやってる人で
上手くいってない人ほぼいないし

今そこやってる人たちは
今後人生上手くいくに決まってるし
なんせ人生二馬力になるしね!!!

ただ一緒にいりゃいいってわけじゃないけど
せっかくなら二人で馬力使って
前進んでく人生がやっぱ楽しいじゃん?😎✨

パートナーと今はできてないけど
ホントは一緒にやりたい何かとか
一緒に叶えたい何かとか
そういう想いがある人たち
どんどん応援していきたいなー!!!🧡

いや、まじで仕事もプライベートも含めて
理解の上でいつも一緒にいれるって
すっごい幸せなんよね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?