見出し画像

5/27 Sister Leyライブの宣伝回!

毎回お久しぶりです!!!!!さとうです!!!!!
常に久しぶりのペースを維持しながら更新しております。

直近のライブ!

さて最近もありがたいことに忙しくしているのですが、弊バンドことSister Leyは5/27に埼玉は宮原のヒソミネにて、2月以来のライブです。10周年シリーズですって!

ヒソミネ10周年ってすごいですね

Sister Leyの出演はトップの15:30からと早めの時間となっております。
mugbum公式のツイートがタイムテーブルとして有能なのでちょっと拝借。

…なのですが、その一方で弊バンドでは某氏が撮った映画を毎週一話ずつYouTubeで公開しており、もうすぐクライマックスということもあり映画一色の様相を呈しています。

まあ簡単に言うと

公式アカウント(とオオシマ氏)がライブの宣伝をしてくれない!!!

ということで、今回はさとうがそんな感じの記事を書きます。よろしくたのむよ…。

対バン紹介

今回は対バンしたことのあるバンドが多く、もしくは名前を知っている方々ばかり。なんだかんだ自分も長くいろんなところで音楽をやってきているということですかね。

せっかくなので、各バンドの動画を色々集めてみました。気になったバンドがいたら、是非とも5/27にはヒソミネへ足を運んでみてください。ビールとごはんがおいしいし。

mugbum

何回も対バンしているしそうじゃなくても見に行ってる、セラドア一番好きな曲かも

ニソクサンモン

オオシマ生誕祭から連続しての対バン、こういう隙間が生きるアレンジすきだー

private concept

以前に一度ヒソミネで対バンしたことがありましたが今回はサポートドラムありの編成みたいです!たのしみ

はかなき生活

こちらも前にヒソミネで対バンした汐田魎くん(当時は違う名義)のユニット、前回やっていた曲もユニットでやってるみたい

forest people

あっこういうの大好きです、この蠢くようなループ感!対バンはないけど關さんは音楽クイズ王決定戦でご一緒しましたね

CINEOLA

轟音の中を泳ぎ回る楽器としてのボーカル、めちゃいいですね…

Sister Ley

そして弊バンドことSister Leyです。2月のオオシマ生誕祭以来のライブですが、なんとヤマグチくん作の新曲を投入します。リハで合わせたらなんだかサクッと決まってしまったので、早速ライブでトライです。雰囲気としてはこれまでの感じがありつつ、今までにないタイプの曲調となっています。おたのしみに。

もちろん映画の主題歌「悪」も…やりますよね???ね??????

ではでは、5/27はヒソミネでお待ちしております!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?