見出し画像

可愛いだけじゃない式守さん

格好いい彼女と気弱な彼氏という組み合わせは個人的にはあまり見かけないものです。
今回初めてそういうジャンルの作品を見ましたが作画といい色使いといいキレイな作品でした。

そんなかっこよさがあるヒロインが時に見せる恋する乙女な姿やらギャップやらどれも素晴らしいです。

感想は初回と最終回と一部の回くらいしかありませんが、格好いい彼女を見たい人にはオススメです。

【感想】

めちゃめちゃ面白いやんこれ
ヒロインに守られる系も良いね
EDの絵面がまさかのMuse Dashのようなリズムゲーみたいだったのも驚いたけど(笑)

まさかのオーディオコメンタリーとか驚き
こういうのって外伝的要素かと思っていたが…
完全にラジオ聞いてる気分
不思議

片思いというのは辛いのう…
前回でなんとなく予想はできたけどここまでとは
何が切ないってその相手も決して不釣り合いとはいえないってこと
明らかに性格がアレでもなければルックスも申し分ないわけで
いやあ…色々と思うことありましたわ
今回の件で心のうちを吐き出しきれたのか…まああとは時間の流れが癒してくれるんじゃないかな
優しさ…ねえでも優しさだけじゃただのお人好し
それ以外にも惹かれるような要素を主人公は持っている
兄貴や姉御タイプからすれば可愛がりたくなるようなそんなところだろうか
あと母性本能をくすぐられるおっちょこちょいさとかね
ま、誰かと付き合うってのはそれだけ大きく変われるチャンスでもあるんだよね
内に秘めたものを外に出すチャンス
主人公とヒロイン…あれは本当にお似合いカップルな気がするよ
片思いしてたあのキャラもそら主人公のそんな所に惹かれてしまうのは仕方ないのかもしれない

主人公ほとんど出番なしって珍しいな…
クレジットで名前すらないのにやたら属性盛りだくさんなキャラも出てくるしもうこれは読めないな
うーんしかしカッコいいな

いやあ面白かったですねえ
さっきまで昨日の仕事の疲れが残ってたのだけど一瞬で吹き飛んだね
めちゃめちゃええ話やんけ…
僕って案外強い女性ってのが好きなのかなあ🤔
ヒロインがカッコいいタイプってなかなか珍しいし対して主人公が弱気というか不幸体質っていうのがいいよね

うーん良いねやっぱこういうの
最終回なんか主人公がこれまで見せない行動見せたしなんかすごい進展してたし
もう昔みたいに男が~とかそういうの無しで個々に合わせたスタイルでいいんじゃないかな
当たり前が当たり前なわけないのだから

2022年8月5日全エピソード閲覧終了

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,716件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?