見出し画像

イジらないで、長瀞さん

ギャルと陰キャのラブコメディ…よくあるものかと思いきや見れば見るほどよさが伝わるのです…。

最初のイメージはとりあえず属性入れた感を感じたのですが話数を進めるごとにヒロインの良さや可愛さが出てくるのです…。
前の記事の作品とやや類似点はあれど独特の良さがあるので癒やされたい人には一見の価値ありです。

【感想】

今日もアニメを見る
どいうわけでちょっとジャンルの異なるウザい系後輩ヒロインのアニメを
それにしても独特のテンポで進むな~ヒロインとか最初ただのヤバイやつかと思ったもん
話し方とかよく聞くと悪意があるわけじゃなくて好きだからイジっちゃったりからかっているように見えるね

主人公一目で見たとき「あっ…」ってなった
なんかもうヘナヘナしているが…大丈夫なのか?
僕も似たような時期はあるけど集団グループからイジめられてたりはなかったから僕とは系統の違う内気に見える
僕は自衛のために最終的に手をあげた
主人公は自衛のために心と目を閉ざした
…僕とは対照的だな

…さて話を戻して主人公が見た感じかなりマジもんのぼっちに見える…いや僕も大学時代そういう時期あったけどさ…
だがきっとヒロインとの邂逅で変わっていく気がするぞ
ヒロインもさすがにやり過ぎたときは口調込みで反省もしているし悪い奴ではない
他の取り巻きも気になるが…こりゃ次回以降だな

今日もアニメを見る
序盤から笑わせてくるねぇ~
何だろうすごい面白かった
あとヒロインの顔見てるとなんだかまんざらでもないような感じにも見える…
あとヒロインの意外な一面も見られたし
字解は新キャラというか本格的にサブキャラが介入するっぽいね
これは…騒々しくも面白くなりそうだ

今日もアニメを見る
久々にヒロイン目線で見たけどふとした時に見せる顔が気持ちを表しているね
今回はそれが如実に出ていたよ
否定された時はムッとして他の子が触れようとすると嫉妬のような顔
これは…やはりそうなのだろうね
へっ…これはこれで面白くなりそうだ

今日もアニメを見る
序盤のあれはなんていう拷問だ…?
それにしてもまさかのラッキーなんたら発動とは…主人公…
ヒロインも変わらずちょくちょく本心が顔に漏れてるねえ…

今日もアニメを見る
青春だねえ~
って今回若干フェチニズムっぽいのが多かったような…?
主人公のさりげない優しさがいいね
やはり君もそうなんだな
ふっ…

今日もアニメを見る
異世界転生ものかと思うほど世界観変わってたがあれって伏線だったんだな…
海か~なんか描写が危ないところあったけどまあいいか
ヒロインやっぱり要所要所で気持ち顔出てるな~そこがまたいいのだけどね
エンディングがまさかのRPG風とかは驚いたがこういうのもあるのか

今日もアニメを見る
祭りとか最高だろ
だってさ普段見せない一面が出るんだぜ?
主人公が初期より男気出てるしヒロインもいつもより顔に出ちゃったりで新鮮だったなあ
祭り後の別の回とか素の嬉しさが顔に出てるのがまた可愛いね
1話からの印象がどんどん良い方向に変わっていってるね

別にそれ以上の進展はなくても少しずつ変わっていってるのが僕には分かったぞ
手を引いて花火が見える穴場へ連れていったり…困ってるヒロインとその友達を勇気を振り絞って助けたり主人公君には成長がみられる…
これは面白くなりそうだ引き続き見守っていくぞ~
あとしれっともう一人キャラ増えてる

今日もアニメを見る
前話以降ヒロインも素の顔が出る時が多くなったな
あそこで不意打ちの一言はずるいよ~あんなんクリティカルヒットじゃん
何となくお色気路線ものなのは知っているでもあえてそういうのを入れることによって面白くなっていっている気がするぞ
ラストとか想定外アクシデント込みで

結構面白い展開になったしね
相手を罵るような子でもそういう所込みで好かれる乙女なのよ
序盤はアンジャッシュコントみたいだったがそれで良いのだから
なんか回を重ねるごとにヒロインの赤ら顔増えていっているような…
さて次回はどんな顔を見せてくれるのかねえ

今日もアニメを見る
主人公のさりげないフォロー…そういうとこだぞ
あとヒロインって照れれば照れるほどその照れ隠しで行動とかに出ちゃうタイプなのね
というか次回予告でさらっと核心突くな(笑)
次回は何が起こるんです?

今日もアニメを見る
マラソンか懐かしいな実は自分のペースを維持すればそこまでしんどくないんだよね、誰かについていくとかだと無理だけど
そういえば新キャラか…頭のお堅い感じがいかにもな感じだったな良く言えば正統派悪く言えば融通が効かない
あらゆるものを取り込んでこそ芸術なんだぞ
というか急にストーリー進んだ感ある
一体どうなるのだろうか

今日もアニメを見る
ある意味お互いの核心を突くような感じだったね
ここでこれまでの全ての伏線が回収されるとは
次回一体どうなるのか見届けようじゃないか

今日もアニメを見る
いやあ最終回にめちゃめちゃ良さ詰め込みまくってるやんけ…
確かに芸術は爆発なんだよ…僕は絵心はないが芸術はよく理解しているつもりだから分かる
エンディング後に衝撃のラストもってくるのも意外だったし
後日談か分からないけどそこに二人の良さが詰まっている
なんだろうねヒロインの笑顔ってすごい好きなんだよね
エンディングでいつも見とれちゃうというか
なんでギャルヒロインはみんな笑顔が素敵なんだって
ふふ…なんかこういうのも良いね
サブキャラもいい味出てた…最終回近辺で出た新キャラもお堅い感じかと思いきやそうでもない
みんな違ってみんないいんだよ
そこがさ

2022年7月12日全エピソード閲覧終了

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?