見出し画像

ただのフリーターがマンガ原作者になるまで。その77

はじめに
この物語は、ノンフィクションであり、現在進行形であり、タイトル詐欺になりうることも厭わないスタイルなので、登場する名前は実在する事件・団体・人物と全くもって関係があります。

365

この日付だけ毎日投稿するとバッジが貰えるらしい。最初、100まで毎日投稿できればひとまずいいかなって思っていたけど、これを知ってしまったらやるしかない。365日毎日投稿。やったる。意味あるのかは分からない。でも継続は力なりってのが本当なら、何かの力にはなるのかもしれない。365日、駄文を書き続けられなくて何がマンガ原作者志望だよ。と、言うわけなのであと300日近くよろしくお願いします。

amazarashiのライブ映像

amazarashiライブツアー2022「ロストボーイズ」の円盤が昨日届いたので、観た。
最高も最高。かっこよかった。参戦したライブだったけど、やっぱり映像で観るとまた違った良さが出る気がする。
amazarashiの紡ぐ言葉は、力強くて、美しくて汚くて、かっこよくて、悲惨で、心を動かされる。音楽とマンガ原作という違うジャンルだが、私もこんなふうに人の心を動かせたらと思う。いい刺激だった。明日も生きて、頑張ろ。

水村ヨクト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?