見出し画像

ただのフリーターがマンガ原作者になるまで。その79

はじめに
この物語は、ノンフィクションであり、現在進行形であり、タイトル詐欺になりうることも厭わないスタイルなので、登場する名前は実在する事件・団体・人物と全くもって関係があります。

キタキタキタキタ!

ついに来た!ストキンPro!ジャンプ原作賞!
もちろん参加したい!
8月末〆切と、7月末にホラー小説大賞の〆切に追われている私にとってはかなりタイトなスケジュールだが、既に企画は練り始めているし、なんとかする!燃えている!
ちなみにストキンProの詳細は以下。

ストキンPro・ガリョキンProとは!
絵と話、それぞれに特化した漫画賞だ!ストキンにはネームだけで、ガリョキンには課題のネームを原稿にすれば応募できるぞ!
実力者同士のコンビで最短デビューも夢じゃない!
「アオのハコ」の三浦糀先生は第4回ガリョキン出身だ! なんと受賞からデビューまでわずか1年半!
漫画未経験の小説家やイラストレーター大歓迎!
ネーム力、画力、どちらかに秀でていれば受賞できるのがこの賞の魅力! 他のジャンルで磨いた武器を漫画で生かしてみよう!
アナログ・デジタル投稿可能! 更にガリョキンはTwitter投稿も可!
ガリョキンに限りTwitter投稿開始! 手軽に投稿が夢につながるチャンス!

https://www.jump-mangasho.com/award/stokin-garyokin/

これはマンガ原作者になるためのまたとないチャンス!ここで好成績を残せればマンガ原作者への道にグッと近づけるはず!!
頑張る!!!!

水村ヨクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?