見出し画像

ただのフリーターがマンガ原作者になるまで。その51

はじめに
この物語は、ノンフィクションであり、現在進行形であり、タイトル詐欺になりうることも厭わないスタイルなので、登場する名前は実在する事件・団体・人物と全くもって関係があります。

amazarashiのライブ

参戦した。amazarashi知らない人は読み飛ばしても大丈夫である。
いやはや、よかった。今回は初めてのアコースティックライブ参戦となった。前回の「理論武装解除」は行けなかったので、今回の「騒々しい無人」には来れたことが本当に嬉しい。
弾き語りになると印象の変わる曲が多い。今回もそんな曲がいくつかあった。
amazarashiはメッセージ性の強い歌詞が多く、弾き語りになるとそれがより色濃くなるので、言葉の雨を全身に浴びてきたようだ。
創作意欲を掻き立てられるライブで、私もamazarashiのように人の生きがいになるような世界観を作り上げたいと思う。生き延びて、生き延びて、描くんだ。

※写真は開演前に撮っています。

本日の進捗状況報告

無。ゼロ。零。虛。空。今日はまっっっったく、進んでいない。昼過ぎに自宅を出た。ライブ会場到着後、近くのカフェか何かで開演時間まで執筆をしようと思っていたのだが、全く席が空いておらず、探し回っていたら時間が来てしまった。悔やまれる。しかし、創作意欲というものを得ることができたので、よしとしよう。今日はいい日だった。

〇本日の進捗状況報告
+0字/計4995字

水村ヨクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?