見出し画像

ただのフリーターがマンガ原作者になるまで。その52

はじめに
この物語は、ノンフィクションであり、現在進行形であり、タイトル詐欺になりうることも厭わないスタイルなので、登場する名前は実在する事件・団体・人物と全くもって関係があります。

やっと観れた

「劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影」
いやはや、面白かった……。元々灰原哀が好きだったので、楽しみにしていたのだが、期待を裏切らない最高の物語だった。灰原哀だけではない。赤井秀一や安室透、そして江戸川コナンもめちゃくちゃかっこよかった!何より、エンドロール直前の灰原哀……それはずるいって……。
まだ観ていないという人は今からでも遅くない!劇場版名探偵コナン、観に行こう!(回し者ではございません)


予定外の

そして、映画の帰りに焼肉屋に寄った。120分食べ放題で、思っていたより大幅に帰りが遅くなってしまった。久しぶりの焼肉。まだまだ体が若いようで、全然食べられた(胃薬服用)。
なので、本当にギリギリの投稿である。間に合ってよかった。まだ一度も途切れていないので、できるだけ毎日投稿は続けたかったのである。間一髪。

進捗状況報告

悔しいかな、本日も昨日に引き続き0である。まぁ昨日の疲れで昼前まで眠り、午後は映画からの焼肉。執筆の隙間はほとんどなかった。それでも時間を捻出するのがプロなのだろうが、まだ私はその域に達していない。誠に残念である。明日は1日しっかりと空いているので、3000文字程度の執筆をしたいところだ。

〇本日の進捗状況報告
+0字/計4995字

水村ヨクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?