こんばんは。迷走管理職のよくたろうです。

よくたろうは、旅行好きなのですが、こんな状況で半年以上旅行してません。。

そこで!!

あこがれのワーケーションをやってみようと思います。

かれこれ、3年前に受けた研修で、講師の方がipadの向こう側にいて、300名以上の受講生が講堂にて、研修を受ける、というのを受けたのですが、その時びっくりしたのが、講師の方はバリにいらして、この講演が終わったら、ビーチにランチに行く、と。

うへぇ!そんな働き方ある!?とビビりました。

10年後くらいには自分もそんな風に働いてみたい!とその時思ったのですが、それがこんなに早く機会がくるとは思いませんでした。

ワーケーション先で、未来の自分に会えるのか、会えないのか

どんな働き方を思いつくのか

妄想しながら、進めてみたいと思いますので、またご報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?