リズムを知りたい

定期的に、自分の状態が、把握できないくらいの波に飲まれて、
自分がよくわからなくなる時、やってくるの。

どうしたら、いいのかしら?

感情のエネルギー、すごく強いの。(^_^;)

上手く扱うこと、
なだめながら、方向を定めて、
エネルギーの流れる先、
自分の役に立つように、使いたいわ。

感情が強い時は、
人との距離を見誤りがちだわ。

どうしたらいいのかしら?

一人で受け止めきれない感情は、誰かに受け止めてもらいたくなってしまう。

恋人がいる方、
街を歩いていて、
羨ましい目で、
目の端に捉えて、
二人を追ってしまうことがあるの。(^_^;)

そんなときは、
感情の波立つ時期なのよ。

そっと、優しく自分自身を包み込んであげたい。

私には、魂の泉の方、おられるじゃない。

自分自身の中にも、
美しい姿の存在、いるのだから。

その方と仲良くなって、
大切にしてあげたいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?