お腹ゴロゴロカミナリ様⚡

おなかいたい、いたい。(^_^;)

🔰はじめて入ったスーパー。

🔰はじめて買った牛乳。🥛

広い売り場スペースに魅せられて、
いろんな食品、眺めて、見たの。😋

たくさん、買ってしまったわ。🤤

それでも、外食一回分ぐらい。

お家にストックして、料理に使えるから、
いいんじゃないかしら?🤔

お買い物した中に、低温殺菌牛乳。

歩いてお買い物して、のどが渇いたから、
喉を鳴らして、ごくごく飲んだの。😋

CMに使えそうな、飲みっぷりよ。
👅

😋おいしい。

ごくごく。

おいしい。

ごくごく。

一気に、全部飲み干しちゃった。

それから、
しばらくしたら、

お腹が一時間おきくらいに、
ゴロゴロ、ゴロゴロ。

いやだわ。

(。>﹏<。)はずかしいし、
おなかいたい。(T_T)

自業自得👅

٩(๑òωó๑)۶

はい、すみません。
m(_ _)m

以後、🥛牛乳の一気飲みは控えます。🤤

おいしくても。

少しずつ、大切に飲みます。☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?