電車合ってました

たまに、変な方向に乗っちゃうときあるのよね、。
🚃

グーグルさんは、さっき聞いたら、
元の道を戻って、別の電車に乗るように言ってた。
なんで?😂

もう、時間が多少掛かってもいいから、
確実に到着する道を、
選ぶことにした。

肝心なのは乗り換えの電車。

何度も通っているから、
さすがにもう、間違えないはず。(^_^;)

昔っから、
おっちょこちょいで、
興味を持ったら、
回り道したり、
変な場所にいつの間にかいる。

もともと、自分はどこへ生きたかったんだっけ?🤤

いまは、
目的地だけは、
はっきり決めるようになった。

真っ暗になる前に、
宿にたどり着けるかしら?

夜は、書き物ガンガンやるんだから💪☻💪

次の目的地は、
机の前。☺🖊

どこを通っているか、
良くわからないけど、
宿に近づいてきた気がする。

いつも、ありがとうございます✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?