偶然の邂逅

同じ場所に泊まっている方が、
お昼ごはん、振る舞ってくれたの。

じゃがいも美味しい。
たまねぎ美味しい。
人参も、
しょうがも、
昆布で炊いたごはんも、、。

出来上がったときには、
小山のように積み上がって、
モリモリしていたおかずたち。🏔

食事を終えるときには、
皿の底が見えていた。🍽

いただきます☻
ごちそうさま🤤

ぽんぽんが、はちきれそうになった。

お腹のこと、
ポンポンっていうよね?

作ってくれた方は、知らないみたい。🤔

ポンポンが通じる世代のことを、

ポンポン世代。

そう命名することにした。

あなたは、ポンポン世代?🤭

出会った方、3人には通じました。

食事の間も、
会話の花が咲いて、
美味しい食事時間、あっという間に過ぎたの。

お話は美術の話だった。

たまに、絵を見ていて、
おいしいって感じることあるのよね。🤭
😋

今日のお話、
とっても美味しかったわ。☻

ポンポンは大満足。 

なにか生まれそう。🤤

はちきれそうになったお腹を抱えて、
街を散策して、
雨から晴れ間が広がる初夏の空のもと、
てくてく。👣🧔

すてきな午後でした。

いつも、ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?